忍者ブログ

エンジニアの端くれの端くれ日記

日ごろあったことをつづるだけのブログ・・・

100均のリールケーブルイヤホンとオーディオレシーバを組み合わせてみた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

100均のリールケーブルイヤホンとオーディオレシーバを組み合わせてみた。


 オーディオレシーバーを買って、
Nexus7から無線で音楽を聴いているのですが
イヤホンにちょっとした不満が・・・

 ちなみに、過去記事はコチラ
 ワイヤレスイヤホンを買いに行ったけど、結局オーディオレシーバというものを買った。


 もともと、持っていたイヤホンのコードが長すぎる・・・
 それで、あまったコード部を本体に巻き巻きしていたが、かっこ悪い。


 でっ、100均をなんとなく見てたら、
イヤホンが売ってる。しかも、コードリール(要するに巻き取りできる)

 さっそく、買ってみた。

 


 そして、オーディオレシーバーに装着!




 そういえば、このコードリールのイヤホンは白色もあった。
 色のことはなーんにも考えていなかった・・・
 オーディオレシーバに合わせればよかった・・・ちょっと残念。


 気を取り直して、Nexus7で音質をチェック。


 悪くない・・・というか、今使ってるイヤホンと変わらない。
 100均ってスゴイ
(ちなみに、音質にたいしてこだわりはありません。聞こえれば十分)


 これぐらいなら胸ポケットにいれて、満員電車でも問題ないでしょう。












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。